スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ずっと・・・? 
2007.09.11.Tue / 00:19 
このまえ、私の友達が言っていた言葉が印象に残っています。

「男の人って、別れても 相手が自分のことずっと好きだと思ってるよね。」

女性よりも男性の方がひきずる人が多いと思います。
だからストーカーも男が多いんだと思うし。

そう考えると、「自分だって好きなんだから、相手も自分のこと好きなんだろう」
っていうことになるのかな。



その人のことを本当に忘れることは、ある意味できないかもしれないとは思うけれど。
自分から気持が離れて別れた過去の彼だって、
会えば楽しかった時間を思い出してしまうものね。
だからと言ってまた一緒にいたいと思うかって言ったらそれは別だけど。


でも、あれから約1ケ月経って感じること。
意味のない連絡が全くなくなった今、ほぼ音信不通で
意図的かはわからないけれど1度かけた電話は留守電。

「暖簾に腕押し」
彼は暖簾。そんな感じがする。

感情はそんなに簡単には消えないと思うけれど、
こんな状態が続くと、自分の気持が見えなくなってしまう。


私が願ったときに、隣にいてくれる人の存在によりかかってみたくなる。
それがいいのかどうかはわからないけど、
そうしたいと思う自分の気持を優先してあげることも悪くないのかもしれない。

私って、自分で思っているよりも弱いのかもしれない。
いつの間にか、1人で歩くこと 怖くなってしまったのかもしれない。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
