スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
逃げ道 
2007.04.06.Fri / 00:11 
私の携帯の着信履歴とメールの受信箱を見たら、
間違いなく彼氏を勘違いされると思う。

ある人から、ほとんど毎日メールか電話がくるから。

その人から電話がくるのは、ちょうど日付けが変わるころ。
5回に1回くらい、気がむいて出てみる。

私の通勤途中の駅で働くその人から、
「もう俺の駅すぎた?」とか
「今日、早く帰れそう」ってメールがくる。
時間があって、タイミングが合えばたまに会う。


私の彼氏の話題は必ずでる。
あんまり気にしてない様子。
たぶん、自分に自信があるんだろう。


私がその人と会ったり
電話をとったりするのは
たぶん自分のバランスを保つため。

そのために、その人を利用しているんだと思う。
ずるいな、私。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
