 
--.--.--.-- / --:-- 
夜遊び 
2007.02.24.Sat / 23:49 
初めてまともにオールした。

カラオケとか、誰かの家で朝まで・・・ってことは
何度もあるけれど、朝まで外で活動していたのは始めてだわ

4件はしごして、1銭も使わなかったし
いや~我ながらよくやった
それも全て友達のネットワークのおかげだけどね

4年ぶり且つ2回目のクラブにも行った☆
クラブっておもしろいのね!
やっぱり私はDEBUT戦のリングを間違えてたらしい。
こーゆークラブを知ってたら、学生時代にもっと行っておきたかった。泣


たまには夜遊びもいいもんだわ!
夜遊びの唯一いけないところは、翌日が睡眠でつぶれることくらいだわね


これに懲りずに、20代前半のうちにもう少しこうゆう遊びを取り入れようっと♪
↑ってこの発言がすでにおばちゃんかしらw



そーいえば1件目は、某若手人気俳優が来るというエサにつられて行った集まりだったんだけど見事だまされた。。。
元サッカー日本代表と、若くないビミョーな俳優が来ただけ。。
連絡先もらって、連絡してないけど私の会社の商品を頼みたいって言われたから会社の売り上げのために連絡しようか悩み中。
でも友達が2人もその人に"take away"されそうになってるのでちょっとなって気持もあるなぁ。。

とにかく、世の中そんなに甘くない!w
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
