スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間接 
2006.12.21.Thu / 01:25 
先週末、彼が帰国した。

唯一のお休み日曜日を私のために費やしてくれて嬉しかったけど
せっかく日本に来れたのに私のためだけに使わせてしまうのは
ちょっと申し訳ないのかな、という気持もある。

そりゃそっちのけにされて放置されてたら悲しいけど
もとから「彼女が全て!」みたいなタイプの人じゃないから
(ってそんな人が彼氏だったら大分やだし)
日本にいるときから休日に他の予定入ってたりしてる人だから。
ちょっと気になったり。


と思ったら、彼の友人の彼女の日記から、
そのカップルと友人と一緒にパーティーに行ってたみたい。
私も誘ってほしかった~w

それにその日の夜は仕事っていわれたんだけどな。。
急遽誘われたんだろうし、勿論シゴトもしたたんだろうけど
こうやって後から他のところを通して自分の思い込みと違った行動を聞いてしまうのってなんか辛い。

気にならないと言ったら嘘になるけど、
あんまり聞くとうざいコになっちゃうし
信じてるから聞かないようにしてるけど
中途半端な情報をきいちゃうと不安にもなる。。

やっぱりまだまだお子ちゃまな嫉妬心と干渉心(?気になる気持)は残ってるな、私。
いつになったらなくなるんだろ??
ってかなくなることってできるのかな?
なくなる=相手に興味ない=好きじゃないっていう方程式が成り立つのではないのかしら?

ん~・・・むずかしいね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。