スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
想定外 
2006.12.12.Tue / 00:03 
この前、飲み会をセッティングした。

私は脇役、盛り上げ役に徹していた予定だったのに
なんか番号きかれて
そのあと誘いメールきてるしぃぃ。。

おかしい。。
女すててたんだけど。。?


そんなカレは頭がきれてトークが面白い。
見た目さわやか好青年で
私の好きなブラックレーベルの服を着てて
職業は"先生"で
お酒はアンチビール、甘いのが好き
2軒目はカフェ甘いもの一緒に食べてくれちゃう。

だいぶ非の打ち所が無い感じなんだけどw
それでも揺れない私ってすごい。
ってか私の彼がすごいんだ!w


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
のろけだw
そんな人が居てもわたしだって揺れないもん!なんてなんとなく対抗してみるw
あ、うちらもかなり復活しましたー☆
- from ころん -
----
最近は、彼が日本にいない寂しさを
良くも悪くもこのブログとmixiがかなり発散口になりつつあるのでw
もどったんだね!よかった~~
結婚式hあよんでねw
- from あきひめ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
