スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誘い 
2006.12.08.Fri / 02:07 
ここ1ケ月くらい、いつもより多く飲み会のお誘いがくる。
やっぱりクリスマス近いから多いのかなw

それにしてもみんな、
シングルでない私を誘ってくださるのはなんでなんだろう。
と思いながらも
私もセッティングの立場であるとき
シングルの子っていう基準では誘わなかったりする。

基本的にはその時に自分が会いたい子w
あとは相手にも一応、気を使ってかわいい子
幸い、かわゆいトモダチ多いのであまり困りませんw

同窓会みたいで楽しい飲みは大歓迎


あ、もしかしてみんな私がさみしがってると思って
誘ってくれてるのかな。
だとしたら大感謝。

フツーに仲良しの男友達もよく誘ってくれるし
私って幸せものかも。


でも本当に会いたいのは1人なんだけどな。。
今週末も、普通に会うんじゃないかって気がしてしょうがないよ。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----
あきなー
私ともどっかいこうよ☆でも年末はもう忙しいかなー。
- from ころん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
