FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耐えること。 
2006.12.07.Thu / 00:33 
日曜日から、とっても大切に想っている人が海のむこうにいる。

そこは昔住んでいた街で
今までも上司は英語圏の人で
仕事内容が激変するわけでもない。

でも、だからといって簡単に適応できるわけもないと思う。


本当は連絡したいけど、
そうしたら優しいその人は応えなきゃって思ってしまうと思う。
ただでさえメールも電話も好きじゃない人なのに。

だから今週は連絡をしないと決めてみた。
そしたら1週間が経つのがすごく長く感じる。今日でやっと半分。

携帯が気になる。
なんてことない連絡しか入ってこないのに。
自分でしないって決めたのに、待ってる自分がいる。
さっきお風呂からでたら
着信とメールがあった。

もしかして。。。。。


って期待しちゃたよ。

そんな風に思ってるんなら連絡すればいいのにって気もする。
もしかしたら少しは嬉しいと思ってくれるかもしれないし。
相手の喜ぶことがしたいけど、こういうビミョウな気持レベルの場合
それを読み取るのがすごく難しいと感じる。
実は単純だったりするし。
考えすぎて、良かれと思ったことが裏目にでることもあるし。

とりあえず、あと1日は我慢してみよう。





って書いたら今、彼が電話をくれた。
すごい嬉しい。
やっぱり私の辛いこともうれしいことわかっちゃう人みたい。
時に王子様であり、時に魔法使いだなぁって思った

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。