FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己コントロール 
2006.08.29.Tue / 00:36 
恋愛をしてると、どーしても自分と一緒にいないときの相手の行動が気になる。



今まで付き合ってきた人は実家という時点で若干安心があった。
遊び人っぽい人と付き合ったときもあったけど、その人とはメールで束縛しあうような今ではだいぶ考えがたいコミュニケーションのとり方をしたなぁ。。
(だってオハヨウ・タダイマ・オヤスミのメールは絶対にしないといけなかった!タダイマが遅いと電話くるし・・・)

でも今までの人の方があまり気にならなかった1番の理由は、もとから"不安要素"があまりなかったことかも。
もしくはただ単にその時の感情をもう忘れてしまっただけかもしれないけど。そっちのが有力かなw


でも いくら気になるとはいっても
好きな人を疑うってことはしたくないもの。

だからそれを自分で消化できる術を身につけないといけないと思うの。


ちょうど1年くらい前に、私の彼に対する信頼が崩れそうになるコトが1ケ月の間に2回あって。
弁解してくれたからそれを信じてるし、私の勝手な妄想だったけど
どうしてもそれから些細なことで「不安」になることが増えてしまっていた。


けど この1年でだいぶゼロに近いところまでもどったと思う。
そのためにかどうかはわからないけど この1年間彼は私のことを相変わらずとても大切にしてくれて それを色んなコトで表現してくれた。
そして私も勝手に妄想しないように自分で自分をセーブするようにかなりの努力をし続けている。


私の知り合いの夫婦の話をきいていると、だんなさんを全面的に信頼しているのがわかる。
どこから?って聞かれたら「全部から」という感じ。
しかもその夫婦、男の人の方の"浮気"から発展して結婚に到ったカップルなのに。。
またするかもしれないとか全く思っていないのよね。
「結婚相手はブサイクに限るよ~ 浮気できないもん。」って言ってるくらいなんだもの。


ほんとすごい。
心から信じあえるってすてきだと思う。
私にもそんな風になれる日がくるようにがんばろ~っと!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。