2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
不意打ち 
2007.09.17.Mon / 22:33 
私にとっては、不意打ちの出来事でした。

だって出会ってまだ1ケ月くらいだし。
用事もあったから、確かに会った回数は6,7回と多めで
週1.5回のペースではあったけれど。

私以外の女の子と2人で飲んだりもしていたし。
アメリカンスクール育ちのせいか、めちゃめちゃ紳士だけど
それは私だけでなくみんなにだったし。

好意を持ってくれていることには勿論気がついていたけれど。
まさかこんなに早く、
しかもこんなタイミングでとは夢にも思っていなかった。

でも、その人が言ってくれた言葉はとってもとっても嬉しかったし
響いてきた。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
初めて会った時、完璧な人だと思った。
いろんなことを頑張っていて、
しっかりと自分の考えを持っている。

でも何度か会ってみて、完璧じゃない部分も見つけていって
でもそれがマイナスになることはなくて
そこを、埋めていってあげたいと思った。

香港の彼ほど、かっこいい人じゃないかもしれないし
お金も稼いでないかもしれないけど、
これから沢山がんばって、
色んなところに連れて行ってあげたいと思うし
絶対に幸せにする自信あるよ。

忘れさせる自信もあるよ。

今すぐに答え出ないのはわかってるけど
選択肢の1つに入れておいて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんな風に気持をストレートに伝えられたの、生まれて初めての経験だった。
素直に嬉しかった。
私の状況を理解したうえでの言葉だと思った。

真剣に受け止めて、考えないといけないなって思った。



ずっと・・・? 
2007.09.11.Tue / 00:19 
このまえ、私の友達が言っていた言葉が印象に残っています。

「男の人って、別れても 相手が自分のことずっと好きだと思ってるよね。」

女性よりも男性の方がひきずる人が多いと思います。
だからストーカーも男が多いんだと思うし。

そう考えると、「自分だって好きなんだから、相手も自分のこと好きなんだろう」
っていうことになるのかな。



その人のことを本当に忘れることは、ある意味できないかもしれないとは思うけれど。
自分から気持が離れて別れた過去の彼だって、
会えば楽しかった時間を思い出してしまうものね。
だからと言ってまた一緒にいたいと思うかって言ったらそれは別だけど。


でも、あれから約1ケ月経って感じること。
意味のない連絡が全くなくなった今、ほぼ音信不通で
意図的かはわからないけれど1度かけた電話は留守電。

「暖簾に腕押し」
彼は暖簾。そんな感じがする。

感情はそんなに簡単には消えないと思うけれど、
こんな状態が続くと、自分の気持が見えなくなってしまう。


私が願ったときに、隣にいてくれる人の存在によりかかってみたくなる。
それがいいのかどうかはわからないけど、
そうしたいと思う自分の気持を優先してあげることも悪くないのかもしれない。

私って、自分で思っているよりも弱いのかもしれない。
いつの間にか、1人で歩くこと 怖くなってしまったのかもしれない。


| BLOG TOP |
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
