2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
間接 
2006.12.21.Thu / 01:25 
先週末、彼が帰国した。

唯一のお休み日曜日を私のために費やしてくれて嬉しかったけど
せっかく日本に来れたのに私のためだけに使わせてしまうのは
ちょっと申し訳ないのかな、という気持もある。

そりゃそっちのけにされて放置されてたら悲しいけど
もとから「彼女が全て!」みたいなタイプの人じゃないから
(ってそんな人が彼氏だったら大分やだし)
日本にいるときから休日に他の予定入ってたりしてる人だから。
ちょっと気になったり。


と思ったら、彼の友人の彼女の日記から、
そのカップルと友人と一緒にパーティーに行ってたみたい。
私も誘ってほしかった~w

それにその日の夜は仕事っていわれたんだけどな。。
急遽誘われたんだろうし、勿論シゴトもしたたんだろうけど
こうやって後から他のところを通して自分の思い込みと違った行動を聞いてしまうのってなんか辛い。

気にならないと言ったら嘘になるけど、
あんまり聞くとうざいコになっちゃうし
信じてるから聞かないようにしてるけど
中途半端な情報をきいちゃうと不安にもなる。。

やっぱりまだまだお子ちゃまな嫉妬心と干渉心(?気になる気持)は残ってるな、私。
いつになったらなくなるんだろ??
ってかなくなることってできるのかな?
なくなる=相手に興味ない=好きじゃないっていう方程式が成り立つのではないのかしら?

ん~・・・むずかしいね。

はけ口 
2006.12.19.Tue / 23:53 
このブログは発散手段にすることにしました。
たぶん知り合いで見てる人、すごく少ないはずだし★
ってか ころんくらい?w

いいことも悪いことも正直に書くぞ~♪
そして週1では書くぞ~!
想定外 
2006.12.12.Tue / 00:03 
この前、飲み会をセッティングした。

私は脇役、盛り上げ役に徹していた予定だったのに
なんか番号きかれて
そのあと誘いメールきてるしぃぃ。。

おかしい。。
女すててたんだけど。。?


そんなカレは頭がきれてトークが面白い。
見た目さわやか好青年で
私の好きなブラックレーベルの服を着てて
職業は"先生"で
お酒はアンチビール、甘いのが好き
2軒目はカフェ甘いもの一緒に食べてくれちゃう。

だいぶ非の打ち所が無い感じなんだけどw
それでも揺れない私ってすごい。
ってか私の彼がすごいんだ!w


お誘い 
2006.12.08.Fri / 02:07 
ここ1ケ月くらい、いつもより多く飲み会のお誘いがくる。
やっぱりクリスマス近いから多いのかなw

それにしてもみんな、
シングルでない私を誘ってくださるのはなんでなんだろう。
と思いながらも
私もセッティングの立場であるとき
シングルの子っていう基準では誘わなかったりする。

基本的にはその時に自分が会いたい子w
あとは相手にも一応、気を使ってかわいい子
幸い、かわゆいトモダチ多いのであまり困りませんw

同窓会みたいで楽しい飲みは大歓迎


あ、もしかしてみんな私がさみしがってると思って
誘ってくれてるのかな。
だとしたら大感謝。

フツーに仲良しの男友達もよく誘ってくれるし
私って幸せものかも。


でも本当に会いたいのは1人なんだけどな。。
今週末も、普通に会うんじゃないかって気がしてしょうがないよ。




耐えること。 
2006.12.07.Thu / 00:33 
日曜日から、とっても大切に想っている人が海のむこうにいる。

そこは昔住んでいた街で
今までも上司は英語圏の人で
仕事内容が激変するわけでもない。

でも、だからといって簡単に適応できるわけもないと思う。


本当は連絡したいけど、
そうしたら優しいその人は応えなきゃって思ってしまうと思う。
ただでさえメールも電話も好きじゃない人なのに。

だから今週は連絡をしないと決めてみた。
そしたら1週間が経つのがすごく長く感じる。今日でやっと半分。

携帯が気になる。
なんてことない連絡しか入ってこないのに。
自分でしないって決めたのに、待ってる自分がいる。
さっきお風呂からでたら
着信とメールがあった。

もしかして。。。。。


って期待しちゃたよ。

そんな風に思ってるんなら連絡すればいいのにって気もする。
もしかしたら少しは嬉しいと思ってくれるかもしれないし。
相手の喜ぶことがしたいけど、こういうビミョウな気持レベルの場合
それを読み取るのがすごく難しいと感じる。
実は単純だったりするし。
考えすぎて、良かれと思ったことが裏目にでることもあるし。

とりあえず、あと1日は我慢してみよう。





って書いたら今、彼が電話をくれた。
すごい嬉しい。
やっぱり私の辛いこともうれしいことわかっちゃう人みたい。
時に王子様であり、時に魔法使いだなぁって思った

| BLOG TOP |
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
