ひとりごと の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
不意打ち 
2007.09.17.Mon / 22:33 
私にとっては、不意打ちの出来事でした。

だって出会ってまだ1ケ月くらいだし。
用事もあったから、確かに会った回数は6,7回と多めで
週1.5回のペースではあったけれど。

私以外の女の子と2人で飲んだりもしていたし。
アメリカンスクール育ちのせいか、めちゃめちゃ紳士だけど
それは私だけでなくみんなにだったし。

好意を持ってくれていることには勿論気がついていたけれど。
まさかこんなに早く、
しかもこんなタイミングでとは夢にも思っていなかった。

でも、その人が言ってくれた言葉はとってもとっても嬉しかったし
響いてきた。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
初めて会った時、完璧な人だと思った。
いろんなことを頑張っていて、
しっかりと自分の考えを持っている。

でも何度か会ってみて、完璧じゃない部分も見つけていって
でもそれがマイナスになることはなくて
そこを、埋めていってあげたいと思った。

香港の彼ほど、かっこいい人じゃないかもしれないし
お金も稼いでないかもしれないけど、
これから沢山がんばって、
色んなところに連れて行ってあげたいと思うし
絶対に幸せにする自信あるよ。

忘れさせる自信もあるよ。

今すぐに答え出ないのはわかってるけど
選択肢の1つに入れておいて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんな風に気持をストレートに伝えられたの、生まれて初めての経験だった。
素直に嬉しかった。
私の状況を理解したうえでの言葉だと思った。

真剣に受け止めて、考えないといけないなって思った。



夜遊び 
2007.02.24.Sat / 23:49 
初めてまともにオールした。

カラオケとか、誰かの家で朝まで・・・ってことは
何度もあるけれど、朝まで外で活動していたのは始めてだわ

4件はしごして、1銭も使わなかったし
いや~我ながらよくやった
それも全て友達のネットワークのおかげだけどね

4年ぶり且つ2回目のクラブにも行った☆
クラブっておもしろいのね!
やっぱり私はDEBUT戦のリングを間違えてたらしい。
こーゆークラブを知ってたら、学生時代にもっと行っておきたかった。泣


たまには夜遊びもいいもんだわ!
夜遊びの唯一いけないところは、翌日が睡眠でつぶれることくらいだわね


これに懲りずに、20代前半のうちにもう少しこうゆう遊びを取り入れようっと♪
↑ってこの発言がすでにおばちゃんかしらw



そーいえば1件目は、某若手人気俳優が来るというエサにつられて行った集まりだったんだけど見事だまされた。。。
元サッカー日本代表と、若くないビミョーな俳優が来ただけ。。
連絡先もらって、連絡してないけど私の会社の商品を頼みたいって言われたから会社の売り上げのために連絡しようか悩み中。
でも友達が2人もその人に"take away"されそうになってるのでちょっとなって気持もあるなぁ。。

とにかく、世の中そんなに甘くない!w
はけ口 
2006.12.19.Tue / 23:53 
このブログは発散手段にすることにしました。
たぶん知り合いで見てる人、すごく少ないはずだし★
ってか ころんくらい?w

いいことも悪いことも正直に書くぞ~♪
そして週1では書くぞ~!
想定外 
2006.12.12.Tue / 00:03 
この前、飲み会をセッティングした。

私は脇役、盛り上げ役に徹していた予定だったのに
なんか番号きかれて
そのあと誘いメールきてるしぃぃ。。

おかしい。。
女すててたんだけど。。?


そんなカレは頭がきれてトークが面白い。
見た目さわやか好青年で
私の好きなブラックレーベルの服を着てて
職業は"先生"で
お酒はアンチビール、甘いのが好き
2軒目はカフェ甘いもの一緒に食べてくれちゃう。

だいぶ非の打ち所が無い感じなんだけどw
それでも揺れない私ってすごい。
ってか私の彼がすごいんだ!w


お誘い 
2006.12.08.Fri / 02:07 
ここ1ケ月くらい、いつもより多く飲み会のお誘いがくる。
やっぱりクリスマス近いから多いのかなw

それにしてもみんな、
シングルでない私を誘ってくださるのはなんでなんだろう。
と思いながらも
私もセッティングの立場であるとき
シングルの子っていう基準では誘わなかったりする。

基本的にはその時に自分が会いたい子w
あとは相手にも一応、気を使ってかわいい子
幸い、かわゆいトモダチ多いのであまり困りませんw

同窓会みたいで楽しい飲みは大歓迎


あ、もしかしてみんな私がさみしがってると思って
誘ってくれてるのかな。
だとしたら大感謝。

フツーに仲良しの男友達もよく誘ってくれるし
私って幸せものかも。


でも本当に会いたいのは1人なんだけどな。。
今週末も、普通に会うんじゃないかって気がしてしょうがないよ。




CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
