旅行記 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ケニア紀行⑤ 
2006.02.11.Sat / 22:00 
9:00オフィスに集合。

朝はTEKKOのMiltonとかおりさんにお世話になり、メインの荷物を預かっていただく。
ナニンゴイには必要最低限のものだけを持って行くことにした。


オフィスではじめて会ったのはビダンとジェラルド。
今回私達と一緒に4日間ナニンゴイに滞在する。

4日分の食料の買出しを済ませ、ダウンタウンのど真ん中へ。
なぜかと言うと・・・

▽Open more.
ケニア紀行④ 
2006.02.10.Fri / 02:04 
1晩を過ごしたMaraSopaLodgeはマサイマラの端っこに位置する。
そのため、今日は早めの朝ごはんをすませた後、ゲームドライブへ♪


正直、もうインパラや象くらいではびくともしなくなってしまった私。w


でもねでもね
今日はね、とうとう彼に会えたんです!!!

きっと男の子なら誰もがあこがれる百獣の王、ライオンに!


▽Open more.
ケニア紀行③ 
2006.02.09.Thu / 22:16 
マサイマラ2日目。

朝食前にお待ちかねのゲームドライブへ!!

Miltonは本当に運転が上手でびっくりする。
しかもね動物"勘"が鋭いのよね。
そんな彼のおかげで念願のライオンに遭遇することができました◎
写真はうまく撮れなかったんだけど、結構近くてドキドキしたよう。
lion


▽Open more.
ケニア紀行② 
2006.02.08.Wed / 04:56 
朝は6時過ぎに起きて、生まれて初めての夜明けを見る。


abadeia

▽Open more.
ケニア紀行① 
2006.02.07.Tue / 12:00 
羽田を出発してからほぼ24時間後。
関空、ドバイを経てエミレーツ航空EK317便にてナイロビに到着。

むわっとしたDustyなアフリカの空気が私を出迎えてくれた。



nairobi1

▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
