未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
誕生日 
2006.11.18.Sat / 00:56 
今日は誕生日なのに体調を崩して寝込んでました。
悲しい。。。

去年は4つもイベントが入っていたというのに
今年はゼロ。

彼も、ゆうべ電話はくれたけど
「おめでとう」の一言だけで誕生日らしいコメントはなかったな。。
去年はメールだったけどステキなメッセージくれて
当日もムリして会社ぬけて会ってくれて
さらに近くの土日で1泊でステキなお祝いしてくれたのにな。。

一緒に迎えるイベントの回数を重ねるごとに
増えるものと減るものがあるのかもしれない。
そしてそれは、
いい意味もあって
残念ながら悲しい意味もある感じがする。

こんなに想われてて大事にされている幸せを感じることもある。
でもそれでもどうしても寂しいときだってある。
そういう気持を伝えるとやっぱり彼は彼で悲しくなってしまうから言わないようにはしているけれども。。
そうやって溜め込んで、「思ってしまう私の心がいけないの?」と私は私で辛くなる。


私は不満を言わない方だと思う。
それで突然冷めて別れを告げるパターンが多かった。

今の彼にはだいぶ甘えてしまっているので不満を言ってしまうことは大分増えた。
けど伝えたところで結果としてそう感じてしまう自分を責める結果になるからつらい。
伝えなきゃ伝わらないし
でも吐き出したからってすっきりできないし
だったら言わない方がいいと思って黙ってしまうと
彼は思ってることがあったらいいなさいって言うし・・
最近、どうしたらいいのかわからない。。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 あきひめいちごの宝箱 All rights reserved.
